アウトプットできないオタクの戯言日記

感想文がろくに書けないオタクが頑張ってアウトプットできるようになるための日記

三日坊主とは私のことである

 

いやぁ、まさかの三日坊主。

わざとじゃないんですけど…気付いたら放置してたんですよね……

 

松岡君にハマった勢いで積みゲーだった鏡界の白雪(乙女ゲー)の刺君くんルート(のみ)を攻略しました。他もプレイしていますが全ルートは見れていません。

乙女ゲーって一週目は自分でプレイしますが二週目からは攻略サイトを見てしまいますね…だいたい一週目は死にます。(笑)

すべてのゲームがそうとは言いませんが、私の好みのゲームは死亡エンドが多い気がします。病んでるんでしょうか、

 

 

さて感想が入りますので以下ネタバレになります。

一週目は安定の死亡でした(笑)急に死んだのでびっくりしました(笑)

 

全ルート攻略した後の感想は…なんで積んでたんや!!!とおもいましたね…よかったです。ぼちぼち他のルートも攻略していきたいですね。

世界観?も独特なので真相ルートも気になります(調べてないのでないかも知れませんが)

刺君くん(cv.松岡君)ですが、道端で寝てるのとかびっくりしました…それはやめてくれ…

貧血くんみたいです。でも喧嘩してたし血の気多いんじゃ(?)それとは別なのかなぁ、、、

 

家の方針で医者を目指していたのに痛みがわからないから彫師になったって…なにその闇深設定…最高です。(ただそんなに掘り下げてなかったのが残念)

子供のエピソードでいじめられてたとかありそうですね…

医者一家?で金持ちってだけでもアレなのに、痛がらないってことでクラスでは浮いた存在だったかもしれませんね…過去編欲しかった…ファンディスクはないでしょうね…

 

主人公のことを彫りたいって言ってましたが、刺青ってぜったい痛いですよね。

ピアスを開けることでさえ渋りまくってた私には絶対無理です。主人公はいつかって言ってたし、刺君くんは自分で自分を彫ってたけど…想像するだけで鳥肌が立ちますよね…ただ、ヘナペイントっていうのは初めて聞きました。

痛くないし、数日持つならちょっと興味わきます。

 

自分で彫るシーンですが痛そうな演技が本当にガチで…さすが松岡君。演技派…もっともっと好きになりました。

 

出演してるドラマCDを買い揃えたい。

金欠…でなければ…(先月のクレジットの引き落としが★0万でびびりました。詐欺では???と思い確認しましたが全部身に覚えがありました…)

 

ゲームに関する不満点を挙げるとすれば、どのタイミングで主人公のこと好きになったねん…っていうところですかね…(乙女ゲーでは良く感じます)

 

任天堂スイッチ欲しいなぁ…と数か月言い続けてます。

これからの乙女ゲーメイン機になるでしょうしどこかのタイミングで購入すると思いますが、オトメイトパック出ないんですかね…買うに買えないというか…出さないなら出さないと言って欲しいんですよねぇ(そんな無茶な)

サンドリヨンパリカ?(うろ覚え)もプレイしたいんですよね。浪川さんがでているので!

 

とりあえず積みゲー頑張って消化するぞ!!(頑張るモノか?)

あと貯金も頑張りたい!給料10000000000倍にならないかなぁ…